愛知県一宮市に、2009年1月にオープンしたイタリア料理店「BELCORNO(ベルコルノ)」。
2011年4月、装いも新たにリニューアルオープンし、ますますパワーアップ。
そんなベルコルノの、お客様をおもてなしする舞台裏の日常を綴るブログです。


本格ナポリピッツァとパスタの、イタリア料理 BELCORNO(ベルコルノ)
愛知県一宮市住吉2−9−2
Tel : 0586-52-3567 Open : 11:00〜23:00
 無休(年末年始等除く)
 E-mail : info@belcorno.jp
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ナツメロ??? | main | ヘリウムガス。 >>
# 姫な一日 ♪ のひとコマです。

5月9日にウェディング2次会を開催して頂きました、
生川様ご夫妻から・・・、

集合写真を頂戴しました

心温まる、とっても素敵な2次会の、最後のひとコマです


          


ガチャピンとかも、いますね(笑。

このあと、新婦の佳代さんはブーケをトス →  新郎の貴大 さんは  ブロッコリーをトス 


新郎の貴大さん。
佳代さんに手作りのピアスをプレゼント。

あの朝、コーヒー飲みながら、その制作裏話を聞いた時、
貴大さんの優しい人柄がすごくよく分かりました


新婦の佳代さん。
すごくしっかりしてて、あだ名は「○○(伏せときます)」とか(笑。

でもこの日は、皆にいっぱいっぱい祝福されて、
「○○」っていうより、「姫 」 でしたね

本当に、おめでとうございます!
お幸せにっっっ


伊藤



| comments(2) | trackbacks(0) | 11:51 | category: パーティー |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:51 | category: - |
コメント
 伊藤店長始め、ベルコルノの皆様、先日はお世話ななりた!?
二次会で泣くつもりは全くなかったんですが…やられましたわ&#9836;
         とっても幸せな一日でした★
あんな素敵な二次会になったなのも幹事の二人もそうなんですが、
スタッフさん達がとても協力的だったからです!!
 特に店長!わがままばっかの私たちでしたが、嫌な顔せず聞いてくれてありがとうございました。また落ち着いたら二人で食事に行きますね♪店長の可愛いカプチーノが飲める日を楽しみにしてます☆
あだ名伏せてもらってありがとうございます(笑)
 
P.S このブログ初めて拝見したんですが…面白いですっ!!
   魚には舌があるんですね〜。知らなかった!?
| かよ | 2010/05/18 10:54 AM |

いえいえ。

ホントにこちらも楽しかったですよ ♪

また、起の皆で、次にご来店頂けるのを楽しみにしてますね〜!
いつか大富豪やりましょー (^−^)v

| 店長 | 2010/05/22 2:35 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://belcorno.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links